忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]



職場のおじさんにむかついている

ガムテープを使った後、粘着部分を出したままにする人がいて

机にくっついたり、紙やビニールにくっついてだめになって

ムキー!!ってなりながら片付けてます

そのおじさんは嫌いな人なので『それ、止めてください』も言いたくない

我慢して片付けてる。でもムキー!!



PR



あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします

辰年という事なので龍踊です

細かい所は気にしないでください

ごまちゃんの帽子書き忘れたとか…



皆様にとってより良い一年になりますように

豊川メメ




キュッと締まらない年末を過ごしております

仕事納めが大晦日になるのでこれが年内最後の更新かな?

今年はあまり絵日記を更新しなかったなー

でも新しい事を始めて、刺激が多い一年になったと個人的には思ってます

心残りはセーターが編み終わらなかったのがね…

(ほぼ放置)

来年はいつもと変わらずゆくる楽しくやって行けたらと思っております

見に来てくださった方々ありがとうございました

それでは良いお年を!

豊川メメ





私はケーキ苦手なのでママンが買ってママンが食べる

で、おこぼれ少し貰うぐらいなのですが

クリスマスにクリスマスケーキを買うのは

ケーキを食べたいだけのご様子






ここは誰も見てないので言うか言うまいか迷いましたが

職場に好きな人(好きだった人)が戻って来ました

忙しかったのでお見掛ける程度でしたが

どう対応すればいいかわかりませんが

『気持ち悪いストーカー』と思われないようしたいです





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター