忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[1] [2] [3] [4] [5]



スカイリムのAEでペットが飼えるらしい!

ペットのリストをもらって『へーヤギとか飼えるんだー!』で

ニコニコしてたらその中に

『フロストスパイダーを飼う』とありまして

その名の通り蜘蛛ですよ

すっごく嫌だけどやらないとクエストが終わらないので

真っ先に捕まえて、一度も使って無い家に置き去りにしてきた

君にはもう会うこともないでしょう…

PR



スカイリム10周年アニバーサリーエディションが去年の冬に発売されていて

まだ買っていなかったので、バイオが終わったので購入

新しいクエストやダンジョン、魔法も増えていて

そして釣りですよ!スカイリムでも釣りができるのです!

最初は釣竿の使い方がわからず、武器みたいに振っていたんですけど

覚えました。釣り

楽しいね。ずっと釣ってられる





最近のお気に入りは、川の流れに乗って放浪です

川沿いに宝箱があったり、何か意味深な死を遂げた死体があったり、楽しいです

スカイリムはどんなに高いところから落ちても、下が水だったら死なないのですが

落ち度頃が悪くて死にます

なので滝は恐怖










闇の一党はちょっとお休みしてストームクローク(反乱軍)に入りました

戦いに明け暮れております。怖いです

しかもバグっているみたいで、クエストが先に進みません

戻るか…分岐地点のセーブまで…







闇の一党のクエスト。殺害依頼を受けてやってきたんですけど

3人の殺害依頼の内容を聞いてないんだけど、なんで殺されなければならなかったのだろう?

ナジルって男の人はお姉さんも亡くなっていて(どうやら他殺…)救われない

オブリビオンでも暗殺ギルドはあったし、殺害依頼の理由も聞いていたはずなんだけどなー

嘘の依頼だったけど…今回もか?!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 4 5 6
7 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター