忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]



今年は(今年も)ソックヤーンの福袋は買いません

何故なら別に毛糸買ってしまったからな!

セーター編みます

でもその前に肩温め〜るを編んでて、編み終わってません


PR



ビオトープにメダカが3匹になっていたので

ホームセンターで10匹400円で購入

数日後ビオトープを覗いたら泳いでるメダカは6匹しか居なくて

他のメダカ達は…って事なの?!

悲しい





急に寒くなりましたね

厚着しても寒くて寒くて仕方がない部位があるのですが

二の腕です

ババシャツを着込むと脇の下がもたつくので

二の腕カバーがあればなーと思っております







無いなら編めばいいじゃない?







何処からともなく聞こえた悪魔のような言葉に乗せられた私は

どんな物かも検討もつかない二の腕カバーを編むのであった…






プレステ5でゲーム配信をした後、タブレットでチェックしたら

動画が無いでやんの

処理するのに時間がかかってるのかなー?と

時間を置いて確認するんだけどまったく無し

配信をちゃんと終えたか確信も無いし

プレステ5の不具合なのか

YouTubeの不具合なのかどれかはわからないけど

ショック!

これから何度も起こるのかなー?気にせず続けた方がいいのかなー?





今使ってる化粧下地とファンデーション(BBクリーム)の

相性が悪いのか私との相性が悪いのか、しっくりきてません

なので少しの間下地とファンデーションを探す旅に出ます

出ますと言っても貧乏人なのでプチプラしか買えません

良き化粧品に出会えますように…





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター