忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]



新しく毛糸を買うのも予定なので、次はベストを編もう!と思っておりまして

2019年に2回編んでいるベストなので楽勝だぜー!としてましたが

過去に編んだパターンの用紙とメモが見つからず

新しく印刷すればいいやーとパターンを見たら

編みパターン(英語)がまったく理解できませんでした

前回もグーグル翻訳に丸投げしてたので

今回もそうしてるのですが、まったく頭に入ってこない

なして??編みレベルが落ちたの??

それと編んでいたセーターは出来上がって

仕上げのブロッキングをしてるのですが

まったく乾きません。写真が取れません!着れません!

なんだか最近何事も上手く行かないなー

今年の運を使い果たしたのか…


PR



何ヶ月かかけて編んでいたセーターなんですが

ゲージは合ってるはずなのに

脇から上が長いセーターになってしまいました

気が付いてから3段減らしたのですが、そんなに変わらず…

完成はしてないけど失敗したかもしれーん

家で着るから別にいいけどーテンションは下がる




豊川さんの恋バナです

苦手な方はご注意ください








2月14日当日にチョコを渡してしました

ほいで、相手からのご提案でご飯を一緒に食べてきたのですが

豊川が少食だもんで相手に気を使わせてしまい

呆れられてしまわれたのかもしれない

残念な結果に終わってしまったよ

でも、最初の目的である『チョコを渡す』が達成できたので

それはそれで良い…と言いたいけど

もう無理ぽよなんだろうなー









もっとご注意↓↓



ご飯食べた後相手の車で帰る時に

『どっか行く?』と聞かれたのですが

相手さんは超インドア派で麻雀ゲームばっかやってるそうで

『そんな事言って本当は帰りたいんじゃないんですか?』って変えしたら

モゴついてたので

『じゃあ。豊川がわがまま言ってまだ一緒にいたいですって

言ったら一緒にいてくれます???』って言うたら

相手はもっとモゴついてたよ…

豊川とはいたくないんだな

『ほらね。じゃ…帰りましょ』って帰ったよ

悲しいねー悲しいよー

こちとらたくさん話して知らない事ばっかりだったのに

向こうはそーでもねーって感じだったのだなー

そうかいそうかい

まぁでもいい思い出になって死ぬ寸前に走馬灯となって現れるよ。きっと











豊川さんの恋バナです

苦手な方はご注意ください









チョコを渡したい相手がいるので

『渡していいですか?』と聞いたら『いいよ』と答えてくださったので

チョコを買ったのです

ネットで

もっと小さいチョコにしようかと思ったのですが

美味しいとレビューにあったこちらにしました

案の定、ポケットに入る訳もなく…

職場では渡せないかもと悩んでおります

助けて!チョコの神!!






今サイバーパンク2077のDLC、仮初の自由をやってまして

舞台になってる町、ドッグタウンに投下物資が落ちてくるのですが

いい武器やアイテムが入っていて

クエスト途中でも飛行機の『ゴ…ゴ…ゴゴゴ…』みたいな音がしたら

空を見上げて物資が落ちてる場所を探すのです

そして奪いに行くのです

これが楽しくて物資を拾う為にサイバーパンクやってるようなモン





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター