忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]



寒がりなので、ちょっと早目に冬布団出したり

厚手のパジャマ出したりしたのに

11月入って夏日なんて何してくれとるん?

気温差で体調不良になっても怒られるの私やん?

なんなんまったく!誰かまとめて責任取って!




PR



私が居ない間に、ハロウィンの衣装を甥っ子さんに着せたらしいのですが

サロペットの肩紐を首までギュウギュウに止めたので

お股もギュウギュウで『これでいいの?』と言われたのですが

このサロペットはもっとゆったり着るタイプなので

そんなにちんちこちんスタイルで着ないのですよ!

と訂正しておきました






絵日記書けてないのは、サイバーパンクをやってるからです

楽しいです

ボスを倒した時に手に入れた、サスカッチのハンマーを

振りかざして敵を倒してます

ハンマーで倒すと死なないんだって(何で?)

なるべく殺めないでやりたい派なのでね

細々と配信も続けてます

普段から独り言を言うのであまり苦になってません

でも恥ずかしいので非公開でゲームしてその後

言っちゃいけない事言ってないか確認して公開してます

そのまま配信するのはまだ先かなー







ビオトープのメダカが一匹しか見えなくて、新しくお迎えすることにしました

ホームセンター内のペットショップでどんなメダカが居るのか質問したのですが

綺麗なメダカは一匹500円もするので

躊躇ってしまい普通の安いメダカにしました…

ボウフラを食べてくれたらそれでいいんだよ!





10月15日は福岡にTRICERATOPSのライブ

ザグレートスケルトンズミュージックガイドブック25THアニバーサリーツアー

リターンオブザグレートスケルトン2023を見に行ってきたよ!

長いのでカタカナにしました

ザスケルトンズ~は2枚目のアルバムで

アルバム発売から25年も経ったんですねー!

へー!もうそんな前だしまだ私がトライセラ知らない時期

ツアー最終日でみんなで盛り上がってよかったね

この日は林くんがノリノリで、いつもより喋っていたし(唱くん調べ)

よく歌ってた。GLAYのウインターアゲインの

『会いたいから~ぁ』を何度も歌ってた

ご機嫌

アンコールにはメキシコから来た謎の覆面レスラー

『グレートスケルトン』が乱入してドラム叩いてた

道に迷ってたらトライセラの楽屋まで来てしまったらしい

んで物販見てから帰るらしい(実際見に来てた。豊川は見れなかった)

あの覆面も今回の為に作ったのかなーちゃんとサイズ合わせもしたのかなー

その辺の話も聞きたいね

タイトルにもあるようにライブの中心はセカンドアルバムの曲がほとんどで

アレンジも変えていたし、歌詞も一部変わってた

どう変わっていたのかこれもちゃんと知りたい

会報とかホームページに載らないかなー??

あと数年後には御三方50歳だってよ!

林くんが50??

そんなナイスミドルな林くんも見に行けたらいいな

それまで豊川も元気でいなくちゃ!!





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター