忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[1] [2]



暖かくなりはじめてゲーム中に手汗をかくようになりました

湿ったコントローラを握った感じが嫌なので

サーモンランの空き時間に拭いているのですが

そのせいでゲーム中の私のキャラが変な動きしてて

一緒に遊んでいた野良の方たちを怖がらせたかもしれない

キッズたちよごめんね…



PR

日記さぼってます。すみません

スプラトゥーンのフェスに行ってました

でも土日仕事なのであんまり遊べてない。かなぴよ




スイッチからスマホへ画像を送れるのですが

私のスマホは何度やっても送れません。かなぴよ

なのでツイッター経由で画像取得

次のフェスはたくさん遊べるかな?

それより日記書けよって話ですよね












はじめたばかりの頃はラーモンランなんてしたくなかったのに

今は楽しくて仕方ない

こうやって社畜ができあがるのね…






ちょっとサボっていたスプラトゥーン3のヒーローモードをクリアしました!

ボスにたどり着くまではセーブができないから、一気にやらないといけないのでちょっと面倒臭いなぁと放置してました

強くて今回は無理かも!と何度か思いましたが

なんとかクリアできました!!

良かった!!イカタコを救えたよ!!

最後、助けてくれた二名(二匹?)感動したよ。ありがとう

(ストーリーをクリアしたと言ったけど、全ステージクリアしたとは言ってない)




下手くそな野良ですが、何度か遊んでいただいてありがとうございます

嬉しくてスクショを撮ってしまいました。フレンド申請送ったらすみません




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 4 5 6
7 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター