忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]



クローゼット探したらまだましなバッグがあったのですが

足元スニーカーしか無かった

大人の女性になりたいぜ
PR



今更ですが、最強寒波で長崎も珍しく雪がつもりました

雪がつもった…と言うか凍りました

仕事も暇でしたので、天候が酷くなる前に帰していただきました

雪道になれてないのでのろのろ運転で帰っていたのですが

後続車がイライラしたのか、スピード出して追い越して行ったけど

長崎県民は雪&凍結になれてないから絶対事故るよ

のろのろさせてよ( -ω-)




あけましておめでとうございます

もう1月5日なので正月感はございませんが

2022年が始まって早々申し訳ないのですが

少し絵日記を書くのをお休みしようかと思っております

豊川さんは正月からメンタル激ヤバなのです

絵日記ぐらい楽しい所にしたいのですが

病んでる絵日記書いてしまって、見に来た方の気分を悪くしたくないじゃん?

なのでちょっと心が落ち着くまでお休みします

皆さまの2022年が良い年になりますように

豊川メメ






弟夫婦に男の子が産まれました!

甥っ子さんです。すでに凛々しいお顔立ちです

コロナウイルス云々でお見舞いに行けないし、退院してもなるべく会わない方がいいと思うので

初対面には時間がかかりそうですね

なりよりお嫁さんも甥っ子さんも無事でなにより

おめでとう!






田舎なので親戚から「何かのお礼」として卵をしこたま沢山もらう

ので、プリンを作ってみました

巷では固いプリンが流行ってる(?)そうなので、固いプリンを!

カラメルソース作りと蒸し器が小さいのと苦労しましたが

一応完成。うまうまでした





忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 4 5 6
7 9 10 11 13
14 16 17 18 19 20
22 23 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター