忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]



体重計が壊れて半年ぐらい経ったのですが

新しく買う素振りが無いので

(ママンの誕生日にプレゼントで買ってあげればいいのでは?!)

と計画立てたのですが、ホームセンターで買ってた

よかったー買う前で!


PR

豊川さんの恋バナです

苦手な方はご注意ください










今年はチョコをあげたい人がいます

過去の話を知ってる人がいたら(私しか知らん)知ってるとは思いますが

まずはチョコを渡す、買う前に本人に許可取りたいので

その話ができなければ買うのも渡すのもできんのですよ

どうなる事やら…






リカちゃん人形もどきちゃんの服を催促されたので作るのですが

5分くらいで『できた?』と言われて

『型紙から作るからまだだよー』とお答えしたら

(なに時間かけてんだよう)と言わんばかしの『ふうん…』と言われて

襖をピシャリと閉められるのでした



悲しい






急にグミにハマって食べているのですが

タフグミが硬くてでかくてびっくりしました

ゴム食ってるのかと思ったけど、ゴム食った事無かった

でも今の所つぶグミが好きかなー

んでもって、グミ食べると具合が悪くなる

なんで???





髪が引っかかって上手く使えないシリコンのヘアゴムですが

毛糸で編み包んでシュシュにすればいいのでは?!と

編んでみたのですが

シュシュって編むのにこんなに時間かかったっけ??

トータル3時間かけて編みました

やはり毛糸で編み包んだらすべりがよくなって普通に使えました!

買い物失敗したー!と思ってたけど無駄にならなくて良かった!

あまり毛糸を寄せ集めで編んだので、シュシュの写真は無しで





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター