忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[1] [2] [3]

皆様こんにちは。クーラー無しの生活に限界を感じている豊川メメです。

私じゃなく、ウサギが。彼女のために修理しないといけませんね・・・



はい。後編です。

よそ様のブログやサイトなんかを見ていたりすると、キリ番やら、○周年やら

やられているので(ウチもなんかやった方がいいのかな・・・?)

とか思っていたのです。

なんかやるっていってもねー。なにやれば・・・。

検討もつかなかったので、やりたいことをやってみました。

自己満足です。

勇気がある方だけどうぞ。



↓↓↓↓↓↓





と・・・





飛石連休を・・・つ・・・作ってみました・・・









070727


ああああああ(ーー;)に・・・・・・似てねぇぇぇぇえ~~~!!!

似てねえすぎてなんかごめんなさい。

後半までひっぱって、こんなんで。

ただ、粘土をこねたかっただけなんです。

それだけなんです・・・

口が作れませんでした。むつかしいですね。粘土って。

明日から普通のつまらない日記に戻ります。

お付き合いしていただいてありがとうございました。

豊川メメ。

PR
070726

皆様こんにちは。豊川メメです。

このたびひっそりとやらせていただいているこのブログが、

一年を迎えることができました。

こんな何も無いブログを見ていただいて、本当に感謝しておりますm(__)m

「え??一年?そんなにやってねーじゃねえか!」とおっしゃる方、

旧ぽくぽくも御覧くださいませ。

とりあえず、私の中では記念の日なので、この味気ないブログに花(?)を

そえるためにリンクを増やしてみました。

たった2つですけど・・・

芸人さんですけど・・・

(飛石連休・藤井さんはブログもやってらしゃいますので、HPから飛んでください。)

(人任せ・・・)

(あ、関係ないですけど南野やじさんがやじ組(ファンのこと)を広めようとしております。

皆もやじ組「○○支部」になろうゼ!)

(私は九州最高幹部なんだって・・・何もしてないけど・・・)

その前に1つ入れたりしてますけど・・・

気にしないでください。

一応前編・・・後編があるんだと思います。

また明日。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター