忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242]

皆様こんにちは。クーラー無しの生活に限界を感じている豊川メメです。

私じゃなく、ウサギが。彼女のために修理しないといけませんね・・・



はい。後編です。

よそ様のブログやサイトなんかを見ていたりすると、キリ番やら、○周年やら

やられているので(ウチもなんかやった方がいいのかな・・・?)

とか思っていたのです。

なんかやるっていってもねー。なにやれば・・・。

検討もつかなかったので、やりたいことをやってみました。

自己満足です。

勇気がある方だけどうぞ。



↓↓↓↓↓↓





と・・・





飛石連休を・・・つ・・・作ってみました・・・









070727


ああああああ(ーー;)に・・・・・・似てねぇぇぇぇえ~~~!!!

似てねえすぎてなんかごめんなさい。

後半までひっぱって、こんなんで。

ただ、粘土をこねたかっただけなんです。

それだけなんです・・・

口が作れませんでした。むつかしいですね。粘土って。

明日から普通のつまらない日記に戻ります。

お付き合いしていただいてありがとうございました。

豊川メメ。

PR

コメント
凄い
上手いです。
口は作らないのが正解なんですよ。中学生の時そう美術教師に教わりました。
【2007/07/28 00:54】 NAME[T] WEBLINK[] EDIT[]
祝☆1周年♪
1周年おめでとうございます☆
最近たまにしか見れてないので数日分をまとめて見てます。
これからも長く続く事を期待してま~す。

飛石連休のは特徴をつかんでて似てると思います♪
【2007/07/28 13:28】 NAME[葉二] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとうございますm(__)m
★Tさんへ★
がんばって作ってよかったです。
口はあえて作らない方がいいのですね。勉強になります。私の中学校の美術教師(2人いるうちの1人)はピカソのゲルニカの話ばっかりしてました・・・

★葉二さんへ★
こんばんは。「もう1年??」って感じです。月日の流れが早いです。歳取った証拠ですね。
「たまに」だなんてそんな・・・こんなしょーもないの、月一でいいです。

こけし頭は楽でした。隣のつんつん頭が大変でした~。
【2007/07/28 23:20】 NAME[豊川メメ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター