忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241]
070726

皆様こんにちは。豊川メメです。

このたびひっそりとやらせていただいているこのブログが、

一年を迎えることができました。

こんな何も無いブログを見ていただいて、本当に感謝しておりますm(__)m

「え??一年?そんなにやってねーじゃねえか!」とおっしゃる方、

旧ぽくぽくも御覧くださいませ。

とりあえず、私の中では記念の日なので、この味気ないブログに花(?)を

そえるためにリンクを増やしてみました。

たった2つですけど・・・

芸人さんですけど・・・

(飛石連休・藤井さんはブログもやってらしゃいますので、HPから飛んでください。)

(人任せ・・・)

(あ、関係ないですけど南野やじさんがやじ組(ファンのこと)を広めようとしております。

皆もやじ組「○○支部」になろうゼ!)

(私は九州最高幹部なんだって・・・何もしてないけど・・・)

その前に1つ入れたりしてますけど・・・

気にしないでください。

一応前編・・・後編があるんだと思います。

また明日。

PR

コメント
祝☆一周年
メメさん、一周年おめでとうございま~す(パチパチパチ☆)

トライセラで検索して、偶然メメさんのこのブログに辿り着いたことを、私はとてもラッキーに思います(^-^)

これからも、トライセラと芸人さんをこよなく愛するメメさんでいて下さいね♪

では後編を楽しみにしております(笑)

【2007/07/26 18:37】 NAME[uni] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとうございます。
★uniさんへ★
uniさんこんばんは。はい。私もこのブログをきっかけにトライセラファンの方とお話できる機会をもてて、とても嬉しく思っております。(堅い?)

>トライセラで検索して、偶然メメさんのこのブログに辿り着いた
何故でしょう?もっと他にあるとは思いますが・・・

後半はそんなに楽しみにしていなくても、良いです。
【2007/07/26 23:00】 NAME[豊川メメ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター