忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]


バイオ4もなんやかんやで落ち着いたので

バイオハザード5を始める事にしましたー

バイオ5には相棒のシェバさんがいらして、戦闘は頼りに頼っております

アイテムを取る時に間違えてAボタンを押してしまい

ほとんどの回復、弾薬をシェバさんにゆずってしまいます

返して~




PR



ムービーではあんなにクールなエイダさんなのに

操作が下手なので、戦う時はポンコツになってしまうの

ごめんね。エイダ






バイオハザード4の2周目のチャプター4が終わった辺りです

お金(ポイント?)は20万ちょい

無限ロケットランチャーは100万

買える気がしない…

3周目までやっちゃう??

いやいやいや!一方その頃エイダ編もやらないとだし

バイオハザード5・6も待ってるんですよ!?






なんとかバイオハザード4(イージー)クリアしました!

最後は弾も回復もゼロでした。なんたる事よ

あー終わったーと思っていましたが

最後にジェットスキーに乗って島から脱出するんですけど

これが何度やっても上手く出来なくて、10回は死んだと思います

格好良くスパッと終わりたかった

アイテムの場所とか覚えていたらもっと楽しいのかなー?と難易度アマチュアでやってみようかな

バイオ5・6が終わった後でー…としたらまた操作忘れそうだからね!





チェンソーさんが何だ言うとりましたが

自己再生する敵が現れて、チェンソーさんがかわいいくらいです

ハンドガン、ショットガン、手榴弾、焼夷弾打ちまくってたら弾が無くなりました

少量のライフルの弾でやって行かなくてはなりません

詰みです





忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター