忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]



バイオハザード6始めました。

バイオ5の2周目はやってません。今回はあんまり熱がなかった。きっとまたどこかで…

バイオハザード6はメインストーリーに、レオン編、クリス編、ジェイク編、エイダ編があるご様子

なんだか忙しそうだぞ?

ってかジェイクって誰だよ?

レオン編のパートナーのヘレナって誰だよ?状態です。まー追々わかってくるでしょう

今回のバイオハザード6もQTEが多いみたいで、死ぬ確率が増える!



PR



バイオハザード5のダウンロードコンテンツ、ロストインナイトメアをやりました

ジルの消息が絶つ話ですね

スペンサー邸に潜入するのですが、バイオハザード1の洋館みたいで

バイオ1もやりてーなーと思うのです

勿論未プレイです。なんか人様の動画で知ってるだけ







バイオハザード5クリアいたしましたー!

なんだかあっという間でした。短く感じたなー

遊んでて思った事は

『二人でやれるゲームなので二人でやった方がいい!』です

一人で遊ぶとシェバさんはAIなのですが

意外とイライラします

なので友達が居る方は協力プレイした方がいいよ

(豊川は必ずソロプレイだけど…)

バイオハザード4よりもストーリーも短いのかな

今はダウンロードコンテンツやってますが、2周目するか微妙

もうイライラしたくないし、バイオハザード6やっちゃうかな?







バイオハザード5は友達と二人で遊べるゲームなので

弾薬あまってるよ!とか、アイテム取るから敵お願いね!とか

レッドハーブとグリーンハーブはちゃんと調合して使うよ!とか

ワニが近づいているよ!気を付けて!とか、できるんだろうな

全部一人でやってる







『ポポカリム』

可愛い名前なのにキモキモクリーチャーで、てんやわんやですよ(毎回だけど)

地雷(感知式爆弾)を置いて倒すのですが、自分で踏んでしまうんですよ

回復シェバさん持ちなんでてんやわんや




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター