忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]




バイオハザードリベレーションズ2をやっておりますが

こちらのゲームをやってる方をたまたま見かけて、ゲームって楽しそうだなと興味を持つきっかけになったのです

いやはや。豊川もゲスリア様…ではなくナタリア様を操作する日がくるとは

キャラクターが4人居まして、クレア&モイラ編とバリー&ゲスリア様編を交互にやっていくっぽい

豊川がもう1人いたらキャラクター切り替えが無くサクッと進められるのかしら??



PR




リベレーションズはホラー要素強めなんですって。誰かが言ってた

船の中で戦ったりするのですが、船底部分に行くほど暗くて狭い…

窓越しとはいえ急にバン!って来られたらびっくりするよね(^◇^;)))))






バイオハザード6のエイダ王は俺だ!で無事真のエイダとなった豊川さんですが

今日からバイオハザードリベレーションズをやっております

セールでしたのでね。えぇ

バイオ4とバイオ5の間のお話しだそうです

主人公はジルだったり、クリスだったりしてます

すでにクリスパートでゾンビ犬に囲まれててんやわんやしております

今回も世界を救っちゃうゾ~?!(頼りない)







バイオハザード6エイダ編やっておりますが

ちょっとゲームできない日が続いたので今日はがっつりやろう!と思うておりましたが

なんやかんやであまり進めませんでした。トホホ

エイダ編やっておりますが、エイダさんが二人だったとエイダ編で知って(バイオ6内の話)びっくり

歴代シリーズをやられてる方はどのくらいで『アイツはエイダじゃない』とわかったのかな?

レオン編ですでにわかったのかな?豊川はまったく疑いもせず進めてました

服が違うのは『おしゃれさんやな~(^o^)』としか見てませんでした

ぐぅ

あとラスパランネというキモキモ分裂クリーチャーに囲まれて死ぬ寸前でした

イージーでやっててよかったよ。ノーマルだと死んでたな







日記を書くのが遅れましたが、先週からジェイク編やってます

まーー!シェリーたんが可愛い(^o^)

豊川ジェイクもニッコリの可愛いさですよ

なんですが本編のジェイクさんは『金を用意しろ』だの『俺には関係無ぇ』だの、イキっておられる

そんなジェイクさんですが後半になるにつれ『大丈夫か?心配するな』とか言い出してデレておられる

豊川ジェイクと本編ジェイクと一致する時が来るかもしれませんねぇ


※ストーリー中にクリスと会う場面があるのですが、そのたびピアーズを見て目頭が熱くなる豊川ジェイクなのでした






忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター