忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[1] [2] [3] [4] [5]



ドラゴンを倒すとドラゴンの力を吸収して強くなる(?)のですが

中途半端に始めてしまったDLCで現れたミラークって奴に

そのドラゴンの力を全て奪われてしまうのですよ!

ドラゴン倒すの大変なんですよ!!

なのでミラークって奴をぶっ〇すと心に誓った豊川さんなのでした


PR



娘(養女)にお土産をせびられるので、いつもお菓子か人形か洋服をあげてたんですけど

今回はダガー(ナイフ的なやつ)をあげたんですよ

そしたらね、攻撃練習用のかかしに向かって

低い姿勢でダガーを振り回す娘が出来上がりまして…

この世界で生き抜くには、子供とはいえダガーの一つは振り回す力量が無いといけないんですね






職場も楽しくないし、寝てるか編み物してるだけなので書く事がありません

なのでゲームばっかりしてます

今スカイリムで家を建ててますが、一向に完成する気配がありません

素材が足りないからです

それに立地条件がすこぶる悪いです

スカイリムの世界で『立地条件』なんて無理な話なんですが…





スカイリムには『家を買う』と『土地を買う』がありまして

興味本位で土地を買ってみたのですが

家を建てるのに材料が沢山必要で、その中でも鉄がかなりの数必要で

軽く放置してます

お金があればお金で解決出来るのですが

金も無ぇ









(ゲーム内で)生まれて初めて酒の失敗をしました

飲んでも飲まれるな!




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 10 11
12 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター