忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
illust3

コレも元ネタがあるのです。

気持ち悪くてごめん。20年ぐらい前のお芝居?飴屋法水さん?

よくは知らないんだよね。

携帯でウロウロさ迷ってたら発見。写真が凄く綺麗で保存した。

お腹から出て来てるのに綺麗って・・・綺麗なんだよ。元の写真は。

「ふかん」と「あおり」が下手です。

PR
illust2

ちゃんと元ネタ(?)があるのですよー。

絵が上手くなりたいなぁ・・・と、最近は恐竜ばっか書いてた。

久々の人間。頭でかい。手が書けない。悲しい。

1ヵ月ぐらい前の話。

メガネ君と雑談してた時「メメ子って学生の時、何部だった?」って聞くのよ。

(メガネ君はなれなれしく呼ぶ・・・止めていただきたい。100%なめられてる。)

「え・・・?あー。美術部でした。」

「わー\(^o^)/じゃあ。絵上手いんだね!」だとよ。

「いやいやいや・・・下手っすよ。」

「なんで?美術部なんでしょ??」

ちょっと待てーい!!そこの元野球部!!!

美術部員だったからって上手いとは限らんのじゃぞー!!!

だってさ、運動部だった人の中には補欠で公式試合に出てない人も居るじゃない。

絵が下手な美術部員も居るんだぜ。・・・って心の中で思った。口に出して無い。

そしたら「AさんもBさんの美術部だったんだよ。今度皆で(3人で?)

絵を描きに行くんだ\(^o^)/メメ子も行こうよ!」だとよ。

なんだか無駄にハードルが上がってる気がして、

「いやぁ・・・風景画は得意じゃないので・・・」と断った。

風景画以外も得意じゃないんだけどね・・・

もしかして皆と仲良くなるチャンスだった???

少し後悔。

でもこんな絵↑描く女と仲良くなんかなりかくないよNEー☆


090124

今私は嘘吐きです。

嘘を言うつもりはなかったのです。

人の言葉をそのまま他の人に伝えたら嘘だったのです。

早く「違うんだよ。」と言いたいのですが、

「嘘吐き。」と言われるんじゃないかと怖いのです。

なのでこのまましばらくは嘘吐きでいさせてください。

勇気が出来たら本当を話します。

独り言でした。


人気ブログランキングへ

081219

変わらない毎日で書く事が無いのです。

一日が早い。歳を取った証拠でしょうか?

今日もネタ無し。明日こそはちゃんとした日記を書きたいものです。


人気ブログランキングへ

081218

誰かが言ったんだ。

「あと一週間でクリスマスだね☆」

うおおおお??もうそんな??

いいなぁ。私もクリスマスだからって浮かれたいよ。

「来年こそは・・・」って何度思ったか。

もう諦めたよ。

私と世間とでは違うのです。比べてはいけません。

ここ数日肩と背中が痛いのです。

いつも風邪ひくと間接からくるので、風邪かなと思っていたのですが違うみたい。

筋肉がこってるみたいなのです。

肩甲骨の真上が一番痛いよおう。


人気ブログランキングへ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター