忍者ブログ
ここは絵日記ブログ「ぽくぽく」です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]



田舎なので親戚から「何かのお礼」として卵をしこたま沢山もらう

ので、プリンを作ってみました

巷では固いプリンが流行ってる(?)そうなので、固いプリンを!

カラメルソース作りと蒸し器が小さいのと苦労しましたが

一応完成。うまうまでした



PR



すみません・・・メタルギアPWなんですけど

どうしてもサブミッションがいくつかクリアできないので

諦めてメタルギアソリッドVはじめました

ファントムペイン(TPP)が本編で

グラウンド・ゼロズ(GZ)はその前の序章といった感じです

メインミッション(ストーリー?)はひとつしかなくて

ゲーム得意な方は十数分でクリアできる短さです

・・・ゲームへっぽこハム太郎の私は1時間半かかったけどね・・・

敵に捕らわれているチコとパスたそを助けるんですけど

パスたそ生きていたのねー!!でもなんでチコも捕まっているのー??

助けたから皆でマザーベースに帰ろうねー・・・

え・・・なんで・・・何で・・・!?何でそうなるの!?

パスー!!!!!!

カズー!!!!!!

って内容です

正直見ていられませんでした

これからTPPストーリー進めるか

GZの中に入ってるサブミッション進めるか

寝ながら考えます





人気ブログランキングへ



お陰様で本日で39歳を迎えることとなりました

正直39歳という真っ当な人生を送っていませんが

これからもよろしくお願いいたします

来年は「しじゅう」か・・・






キミに39は私立恵比寿中学の出席番号7番星名美怜さんのソロ曲です








暑くて食欲が無くなると「夏だな!」と感じます

今年はメイバランスを飲んでみようと思っています

マスカットヨーグルト味は飲めたのでまた買いに行こう

(美味しいとは言って無い)




人気ブログランキングへ



遊んでいたゲームをクリアしてしまったし

毛糸が無いからショールが編めないんですぅ

あ、やり込みとか、収集物集めとか、タイムアタックとか、レベル上げとか

興味ないんですよね~

あ、その毛糸はソックヤーンなんで、その糸ではショール編まないんですよね~

ちゃんと事前に買っとけって話しですよね~




人気ブログランキングへ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[07/03 豊川メメ]
[07/03 ぐっぴぃ]
[01/14 豊川メメ]
[01/12 スヤスヤ]
[10/16 豊川メメ]
[10/15 スヤスヤ]
[10/12 豊川メメ]
[10/12 スヤスヤ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
豊川 メメ
性別:
女性
自己紹介:
だらしない絵日記ブログでございます。



バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター